2011年09月04日

牧之原の車窓から

思わずシャッターを切りました。

走る車の中でしたが、
雲がいい感じに流れていました。

かなり見難いですが、
キント雲みたい(これもわかりづらい?)


気持良く尾を引いて流れていました。
雲が一斉に同じ方向向いて走り出してるみたいですよね。

こういう景色を見たときラッキーと思います。

まだまだ知らない景色がたくさんあるんだろうと思います。

自然豊かなこの世界を少しでも未来に残して行きたいですよね。

そんなことを思うようになった、今日この頃です。



牧之原の車窓から


タグ :牧之原

同じカテゴリー(とーちゃんの独り言)の記事画像
普通に暮らせることのありがたさ
南三陸町での活動報告
他人様
書き下ろし!
やみつき!
はっし~~~ん!
同じカテゴリー(とーちゃんの独り言)の記事
 普通に暮らせることのありがたさ (2011-12-23 20:16)
 南三陸町での活動報告 (2011-12-20 09:00)
 他人様 (2011-11-17 09:00)
 書き下ろし! (2011-10-01 19:05)
 やみつき! (2011-09-15 09:00)
 はっし~~~ん! (2011-08-15 19:49)

Posted by へいきっちゃん at 19:59│Comments(6)とーちゃんの独り言
この記事へのコメント
おはようございます

本当です!!
まさにきんと雲
こんな雲に乗って空を自由に♪
とろろ汁の丁子屋さんまでひとっ飛びです♪
Posted by 吉野聡建築設計室 at 2011年09月05日 05:00
新米とーちゃん

こんにちは!

>気持良く尾を引いて流れていました。雲が一斉に同じ方向向いて走り出してるみたいですよね。

ハハハ・・・(^^ゞ

思わず撮影してしまう気持、分かりますよ\(^o^)/

僕もきっと撮影していたと思いますよ(^^)

早くこのような気持の良い青空を見たいなぁ!!
Posted by 溶射屋 at 2011年09月05日 16:43
こんにちは 新米とーちゃんさん

気持ちのいいお天気ですね
ここのところ雨ばかりで
このような空見ていません(^^;
Posted by 木仙人 at 2011年09月05日 18:12
*吉野聡建築設計室さん*

こんばんは!

>こんな雲に乗って空を自由に♪
とろろ汁の丁子屋さんまでひとっ飛びです♪
⇒お待ちしてます~!
 でも離れててもブログやらFBやらで繋がってますよね。
 すごい時代です。ご縁の時代ですね~。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2011年09月06日 18:35
* 溶射屋 さん*

こんばんは!
いつもありがとうございます。

>僕もきっと撮影していたと思いますよ(^^)
⇒そうですよね、例え運転中でも(笑)

>早くこのような気持の良い青空を見たいなぁ!!
⇒朝久々の太陽が嬉しかったです。
 今日は気持ちのいい青空、暑さでしたね。
 夜になると外では秋の虫たちが鳴いています。
 秋もいいですね~。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2011年09月06日 18:38
* 木仙人さん*

こんばんは!
いつもありがとうございます。

>気持ちのいいお天気ですね
ここのところ雨ばかりで
このような空見ていません(^^;
⇒今日は一週間ぶりに晴れました!
 気持良かったですね~。
 ないものねだりですが、やっぱお日さんはいいモンです!
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2011年09月06日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧之原の車窓から
    コメント(6)