2014年02月03日

丸子梅園 開園!

丸子梅園 開園!

「丸子の梅にまた会える」

2月8日(土)~2月28日(金)
~丸子梅園 無料開放~

<開放放時間>
午前10時~午後4時

(各日最終入場は午後3時30分までとします。)




多くの方のご協力により開園することとなりました。



以下主催者からの注意事項です。
よくご理解いただいた上で、みんなで梅を楽しめればと思います。

・特定非営利法人丸子まちづくり協議会及びその他関係各所のご厚意により梅園への立ち入りの許可を得て、この度開園の運びとなりました。下記禁止事項をご確認の上お立ち寄りください。
・解放時間外の一切の立ち入りを禁じます。 ・梅園内及びその他立木についての剪定、持ち出しは厳禁とします。 ・立ち入り許可区域のみの解放となりますので、区割りロープを超えた侵入は禁じます。  ・梅園内の飲食物の持ち込みはご遠慮願います。  ・梅園及び近隣駐車場内での怪我・盗難等の責任は一切負いかねます。
・梅園内にはお手洗いはございませんので、お立ち寄り前にご対応をお願いします。
*上記禁止事項に反する行為を発見した場合は、解放予定期間内であっても梅園への立ち入りを中止させていただきます。鑑賞を楽しみにされている多くの方のためぜひご協力いただきたくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(花だより)の記事画像
ピンク!ピンク!ピンク!
花暦
みのりの秋
もうすぐ梅雨ですね~!
地獄蕎麦!
緑に包まれて
同じカテゴリー(花だより)の記事
 ピンク!ピンク!ピンク! (2011-04-09 09:00)
 花暦 (2011-02-09 08:00)
 みのりの秋 (2010-10-06 09:52)
 もうすぐ梅雨ですね~! (2010-06-14 04:00)
 地獄蕎麦! (2010-05-31 05:00)
 緑に包まれて (2010-05-15 06:50)

Posted by へいきっちゃん at 06:22│Comments(0)花だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸子梅園 開園!
    コメント(0)